heart

search

関 幸睦のレビューコレクション

  • 圧迫面接ゲーム ~御社の犬になります~
    圧迫面接ゲーム ~御社の犬になります~
    とても楽しく実況させていただきました!35歳のアラサー執事です!めでたく(?)御社の犬になりました!笑 面接官の圧と絶妙にイラつかせるワードチョイスで、再現度が本当に凄かったです…!当方もリーマンショック世代の就活でまさにこんな感じの面接を受けることが多々あったので、10年以上前の就活が思い出され、思わず変な汗が出ました笑 @ネタバレ開始 「御社の犬になります」は非常に尖っていて、歌ってみたを出したいレベルで素晴らしい歌でした!もし許諾いただけて、カラオケ音源もあれば、是非歌わせていただきます!

    レビューページを表示