heart

search

かめのレビューコレクション

  • 好きだ!
    好きだ!
    攻略対象キャラから生徒会長、女子生徒A,Bに至るまで全員大好きです!でもやっぱり最初に攻略した小野寺くんには思い入れがあるので、この子に絞ってコメントさせていただきます。 ちゃらんぽらんな雰囲気の人をどうにも毛嫌いする私は、ゲームの最初では小野寺君に対して「ウザ絡みしてくる苗字が三文字の男」という良くない認識しかありませんでした。その後一気に落とされました。いや、その、もう、ほんっっとにかわいかったです...。 ブラウザで全展開コンプリートし、今となってはダウンロードして一から遊びなおしてます。最後にもう一度。大好きです!!!

    レビューページを表示