heart

search

未環のレビューコレクション

  • ぱりん、フラクタル 春
    ぱりん、フラクタル 春
    繊細な心理描写が素敵な作品でした。これからも応援しています。

    レビューページを表示

  • 妄想狂ザナトリウム
    妄想狂ザナトリウム
    綺麗なイラストも多く、シナリオテキストも読みやすくて、素晴らしい作品だと思いました。 @ネタバレ開始 妄想と現実が逆転していたことが判明する展開には、伏線回収もあって今までの違和感に答え合わせに驚愕しました。@ネタバレ終了 設定や展開もかなり練られている素敵な作品をありがとうございました。 これからも応援しています。

    レビューページを表示

  • counseling
    counseling
    最初に至ったエンドでは謎が多かったので2週目で別のエンドを回収しにいきました。 面白かったです! これからも応援しています。

    レビューページを表示