heart

search

ピンゾロ吉祥結びのレビューコレクション

  • メルティアの魔女
    メルティアの魔女
    ルアナが勝ち気に振る舞っていて好みでした!かわいい! 前世からの恋物語を軸に、人間模様と思惑と使命のストーリーが視点を変え繰り広げられました。 分岐も見て2時間くらいだったでしょうか?おぼろげ… @ネタバレ開始 伊恋とルアナの印象が似ている…と最初に思ったのですが、因縁があって納得しました。 前世といっても生まれ変わりが1人とは限らないところが面白かったです。 心に残ったのは「デカ」のくだりと、ルアナの永遠についての葛藤です。 彼女を刺した相手を(理由があっても)許して平然と接せる天志は滅茶苦茶すごいと思いました。 @ネタバレ終了 ありがとうございました!応援しています!

    レビューページを表示

  • ひあしんす
    ひあしんす
    先程感想を投稿させていただいた者ですが、ファンアートを投稿し損ねましたので、別途投稿させていただきます。 本当にすみません。 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ひあしんす
    ひあしんす
    亀と、小学生らしい屈託のなさと、お姉さんの賢さと、条件や根拠の明確な推理と、想像力を掻き立てられるSFと、気軽なチャット形式とが混ざり合って、ぐんぐん読ませていただきました。 @ネタバレ開始 題名が好きです。 日常物と括ることもできるのかもしれませんが、小学生と中学生の豊かな発想が真に迫ってくるので、ドキドキしながら楽しみました。 詩が重要で、どこからどこまでが冗談や空想なのかの線引きが曖昧なところと、曖昧で構わないところが面白かったです。 改めてはじめにを読むと、最早これは思い出なのかというノスタルジックな気持ちになりました。 @ネタバレ終了 セーブがあるので全エンディングを見るのもやり易かったです。 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 煉獄の煽り運転(BROKEN HEART SERENADE)
    煉獄の煽り運転(BROKEN HEART SERENADE)
    2度目の投稿すみません。バッチを取り切ったので再度感想を書かせていただきます。 とても楽しませていただきました! 覚えゲーに運ゲーをかけたようなゲームで、なんとかしてクリアしたいという気持ちが掻き立てられました。 作者様も書かれていますがパソコンプレイ必須でした。 @ネタバレ開始 オープニングはスタイリッシュで、絵が綺麗で、曲がたくさんあって、ストーリーには展開があって、本当に丁寧でした。 何日間もかけて再放送を繰り返し、バッチ取ってあとがきまで見ることができました。 @ネタバレ終了 充実感と達成感がありました。 すごく面白いゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 煉獄の煽り運転(BROKEN HEART SERENADE)
    煉獄の煽り運転(BROKEN HEART SERENADE)
    とても面白くプレイさせていただいたのですが、後日プレイしたら全然進めなくなってしまいました…。 @ネタバレ開始 作者殺しをしてしまったせいでしょうか?「ヒロ」がいっぱい出るところで詰まります( ´Д`) エンジン音までフルボイスですごかったです。ありがとうございました。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2022オープニング
    ティラノフェス2022オープニング
    ティラノゲームフェス2022開催おめでとうございます!とっても楽しみです。

    レビューページを表示