heart

search

ヨ氏のレビューコレクション

  • てんがいちかく
    てんがいちかく
    Twitterでスクショを拝見してプレイしました!短時間で緩急ついてて話が良くできている、すごい!というのが一番の印象です。 @ネタバレ開始 ユリくんがあの見た目で主人公に敬語なのがとても萌えました。 @ネタバレ終了 全体的な導線も良くできててすごいなぁと思います。素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 細マッチョクンとらぶらぶせよ!
    細マッチョクンとらぶらぶせよ!
    明るくてえちなゲームやりてえ~~!!!って思ってたのでプレイしました!ずっとテンション高くてSEもテンポもノリも良くてすごく元気になりました!テキストエインドウはずっと揺れてるしこっちはずっと笑いっぱなしでした!面白すぎる!そしてイラストは全部クオリティが高い!細マッチョくんの筋肉に拝み倒してました。 @ネタバレ開始 最初にまさかのクロスエンドだったんですけど黒髪の男が好きなのでとっても最高笑顔になっちゃいました。ちゃんと〇〇作りエンドがあるってありがたいです @ネタバレ終了 サクっとプレイで美味しいところにすぐにいける!そしておまけも充実、非常にありがたい限りです。ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • アンケートにご協力を
    アンケートにご協力を
    サクッとした恋愛ゲーム大好き!と飛びつきました。霧晴くんのデザインが好きなのと、美味しいところにすぐたどり着けるいい意味での手軽さが最高です。ベストっぽいエンドでにやにやしてしまいました。可愛い!!!!

    レビューページを表示

  • 悪役令嬢はワンマップで婚約破棄を回避したい
    悪役令嬢はワンマップで婚約破棄を回避したい
    以前から気になっていたのですがふと始めてみたら探索が面白くて1時間近く溶けてました。ホントへたくそで3回連続でBADENDを踏んでBADだけすぐに埋まりました。一生広間をさまよっていたのですがどうにか完全攻略なしでBestENDに行けました…!めちゃくちゃ嬉しい! ゲームとしてもですが、ループのたびに台詞も変わったり、メタなものも含めて細かいところのこだわりが見えてとても面白かったです!他のENDも埋めていきたいです!

    レビューページを表示

  • Journal Journey
    Journal Journey
    3日ほどかけてちまちま読み進めてクリアしました!RPGゲームのシナリオ部分をドット絵で読むという感じで、思いつきそうで思いつかない形式だなと思いました。 他の方も書かれていますが文章は読みやすく、最初のつかみから盛り上がりどころ、最後の答え合わせまでダレることなくずっと面白くて読み進めてしまう、そんな力を感じる作品でした。 @ネタバレ開始 個人的には、御者が書記官から離れて行った時に、あれ?この後の時系列で御者ずっといたよね…?となり、生きていた王子が前向きに(能天気に?)シンクフォイルを探そうと言ったあたりで、最初の方に読んだシナリオの御者の楽天的な雰囲気を思い出して、ああなるほど!となったあたりが一番テンションあがりました。 @ネタバレ終了 とてもおもしろかったです!他の作品もプレイできればと思います。

    レビューページを表示

  • アヤコのお見合い
    アヤコのお見合い
    絵が可愛くて気になってたんですけど、話が面白くて一気にプレイさせて頂きました!主人公であるアヤコが賢くて可愛くて良かったです。 @ネタバレ開始 そしてどの白百合少尉(?)と結ばれても基本的に幸せに暮らすことになってるのが本当に好き!!!! 本物の白百合少尉と出会う直前にもひと悶着あるの、話が上手い!と感動しました。 @ネタバレ終了 あと2枚ほどイラスト開けられてないので引き続きがんばります!

    レビューページを表示

  • その気になれば出られる部屋
    その気になれば出られる部屋
    「不幸の味を知ってるか」もそうだったんですけど、短いプレイ時間にギュッと作者さんの作りたいもの(=私のほしいものが)詰まってる感じが最高~に好きです!タイトルのセンスも非常に良くて羨ましいです。

    レビューページを表示

  • 就労!アクマ・デ・カンパニー
    就労!アクマ・デ・カンパニー
    男女選択式とゲーム内ではしゃべらない主人公が大好きなのでめちゃ楽しくプレイしました!ガルーとデモン♀が良すぎる。イラストも好きです!サクッと遊べるけど独自の世界観がしっかり描かれててすごいなぁと思いました。

    レビューページを表示

  • 霖-ながあめ-
    霖-ながあめ-
    エンドに到達していくことで全体像がだんだん見えてくるタイプのゲームが好きなのですごく良かったです!せっかくなのでスマホでプレイしました。雨音がずっと流れているのも含めて、UI、テキスト、グラフィックすべてがこのゲームの雰囲気をうまく作り上げていて作り手として興味深く思いました。 @ネタバレ開始 人ならざるものに魅入られる、みたいなのが大好きなので、特にEND1はぞくっとしました。人ならざるものでありながらも人にとても近いもの… @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 月の光の鎖屋さん
    月の光の鎖屋さん
    楽しみにしていたので早速プレイさせていただきました! @ネタバレ開始 ルミエルくんに触れたうえでTRUEでおねーさんが自分と向き合って前に進んだのすごく良かったです、こういうエンド大好きだ~!!BAD2つも含めて、話運びや全体的なグラフィックがすごく丁寧に作られているなぁと思いました、すごい…! @ネタバレ終了 イラストもかわいいです、素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示