heart

search

蒼猫のレビューコレクション

  • 夢の扉とヤンデレをぶっ壊すボタン
    夢の扉とヤンデレをぶっ壊すボタン
    全クリ?しました!! 面白かったです! @ネタバレ開始 ちょっと内容に触れるので一応 最後にプルプルネコチャンのルートに行ったのですがスチルありの選択肢の方でプルプルネコチャンが笑ったスチルのあと、暗転してBGMが流れるだけでそこから進まなくなったのですがバグでしょうか?そういう仕様ならいいのですが、その後もストーリがあったらちょっと惜しくて・・・ そこ以外は本当に最高でした!!! あ、因みにPCのブラウザでプレイしました @ネタバレ終了 語彙力が溶けちゃうくらい楽しめました、新作ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 夏、深夜、コインランドリー
    夏、深夜、コインランドリー
    まず言わせてください 菖蒲ちゃんさん大好きだ!!!!! 過去作のぶっ飛んだ感じも好きですが、こういうのんびりした雰囲気のも大好きです、ありがとうございます!! (過去作に比べて)ゆっくりした雰囲気で一周するのも短いし、始めるときの雨が止むとことか、選択肢選んだ時の効果音とか、もう、最高です! 主人公ちゃんのおバカな子感が出てるのに時々見える、頭がいいというか察しがいいというかそんなところが大好きです!後、まれに出てくる限界オタクみたいなところとか あと過去作であんまり見えなかった菖蒲ちゃんさんと焦さんと桃花さんの関係性が見えて嬉しかったです もう、ほんとに主人公含めてみんな好き 応援してます!

    レビューページを表示