heart

search

桃川さくらのレビューコレクション

  • おじさんと遊ぼう
    おじさんと遊ぼう
    感想が消えてしまうので再投稿失礼します @ネタバレ開始 どんでん返し的なタイトル回収で「そういうことだったのか!」とテンションが上がりました。 プロフィールもハッシュタグも「Twitterでいつも見るやるだ!」って感じですごかったです。エンド後に画像をもう一回見られるところで「再掲」って書いてあったの天才だと思いました。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • おじさんと遊ぼう
    おじさんと遊ぼう
    おじさんと遊びました 面白かったです

    レビューページを表示

  • cat likes you
    cat likes you
    配信でプレイさせていただきました! catちゃんがかわいくて、プレイするのがたのしかったです

    レビューページを表示