heart

search

μ≠*のレビューコレクション

  • 樹海の怪
    樹海の怪
    白黒でオシャレなビジュアルに惹かれてプレイしました。 雰囲気や文章が読んでいて心地よかったです。 ほのぼのとした少年の雰囲気と、そこから滲み出る不気味さが良かったです。 @ネタバレ開始 最初は白黒だった景色が、最終的に色づいていたのが綺麗で印象的でした。 特に首を絞められているシーンで、徐々に赤くなっていく演出がとても好きでした…!! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • かわたれ時
    かわたれ時
    最後を見てきました! 最初は別れる一択で進んでいたのですが、2周目で彼とよく話をしていたらよく彼女(わたし)のことを考えてくれていて、照れ顔が可愛くて、素敵な彼氏さんだ…!とキュンキュンしました。 @ネタバレ開始 と、思っていたのですがまさかの正体にゾッとしました。 途中、一人称が僕になった瞬間がありそれにもキュンとしていたのですが、まさか本物じゃなかったから…?とゾクッとしました。 Exエンドで助けに来てくれた本物の彼氏くんにときめきました! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 何でも出せる食べ物屋さん
    何でも出せる食べ物屋さん
    ポップな絵柄に惹かれてプレイしました!@ネタバレ開始 どのENDも衝撃的でありつつ、全て回収することで色々と知ることが出来て良かったです。 SEで声が再生されるのが恐ろしさが増していて素敵でした! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • プダラを着た悪魔
    プダラを着た悪魔
    オシャレなタイトルだな〜と思いながら始めました! 初っ端から笑いました。 反射神経が活かされるゲーム性とユニークなお話が楽しかったです! @ネタバレ開始 研修時の工場長さんのツッコミが面白かったです。 実際の仕事中ミスると1発でクビになるのもよかったです... オチも良く、オシャレな短編映画を見終わった気分になりました! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • ヨアケサガシ
    ヨアケサガシ
    超可愛いキャラクター、世界観、お話にとっても癒されました! 絵本みたいな世界観で、よく動くキャラにずっとメロメロでした……♡ @ネタバレ開始 みんな可愛かったのですが、特にロポップちゃんのデザインが好きでニコニコしていました。 そしてエンディングムービーで流れた怪盗アウローラさん(=レーメイさん)にハートを貫かれました。好きだ・・・・・・・・・・ @ネタバレ終了 可愛くて優しい物語をありがとうございました!!♡

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2023オープニング
    ティラノフェス2023オープニング
    開幕おめでとうございます! 初参加なのでドキドキワクワクです!

    レビューページを表示

  • Gabriel
    Gabriel
    金髪ロン毛のお兄さんに惹かれてプレイしました。 最初から最後までずっとド性癖で最高でした……! @ネタバレ開始 途中で開眼したり、怪しげな神もどきに逆らえない感じや三日目の狂信的な素振り、四日目終わり頃の笑顔などすごく魅力的でした。 エンド2や4の絶望顔がとても良かったです!! エンド3のような不気味なオチもすごく好きでした…… 真エンドではガブリエルさんのことを救えて本当によかったです!いろんな所に観光に行ってほしい・・・(主人公との関係性も素敵でした) @ネタバレ終了 とにかく性癖に刺さりまくる作品でした。 素敵なお話をありがとうございました!

    レビューページを表示