heart

search

Supermoonのレビューコレクション

  • CYBERJUNK
    CYBERJUNK
    今、アジトに侵入しうろちょろしているところです。非常に面白いです。 展開がスピーディーで、音楽も効果的で感心いたしました。 「そうか、ノベルゲームって、こう作るんだ~……」 と、非常に参考になりましたです(^^;) (愚作はお恥ずかしい出来ですので……。) 最後まで進められたら、他のゲームもプレイさせていただきます!

    レビューページを表示

  • 母の日大作戦~オムライスを作ろう!~
    母の日大作戦~オムライスを作ろう!~
    物語の展開、BGMの使い方など、なるほどと参考になるところが多々ありました。背景絵がきれいなのもよかったです。

    レビューページを表示

  • 厨二病と、姉。
    厨二病と、姉。
    面白かったです。インスパイアを得られました。 続きが気になります(^^)

    レビューページを表示