heart

search

邪神ヲカ@After Festivalのレビューコレクション

  • マリオネット・パラシュート
    マリオネット・パラシュート
    ティラノフェス2022おめでとうございます!! クドーさんが刺さる人もっと増えますように!の気持ちをこめて。

    レビューページを表示

  • マリオネット・パラシュート
    マリオネット・パラシュート
    pixivで作者様の作品を拝見した際にこちらに辿り着きました。 コズミックホラー案件!好き!!と爆速でホームに追加し気づけば全エンド回収してました。クドーさん可愛いしか言えなくなる。 @ネタバレ開始 自分はED1を最後に回収した人間なのですが、隠しEDのクドーさんの心境を知ってから見るとED1√の主人公は彼の命だけでなく心も救ってあげられたんじゃないかな…と感慨深かったです。 あと皆さん仰るように夢の中のクドーさんめちゃくちゃ可愛かったです。責任とって結婚したい。 ED2の踏まれクドーさんも自分の中の新しい癖の扉を開きましたね…リアルで開花しました。不憫可愛いが似合う男、ズルい。 @ネタバレ終了 有償で製品版が出ないかな…と幻覚を見るくらい最初から最後まで自分の癖に刺さりまくりました。もはや「良かった」しか出てこない自分の語彙力が悔しい。 人生でこの作品に出会えて良かったです。 作者様、ありがとうございました。

    レビューページを表示