heart

search

出雲セリカのレビューコレクション

  • 筋筋肉肉
    筋筋肉肉
    疲れていたので、なにも考えずにプレイできると噂のこの作品に手を出してみました! ……結果、色々と頭を悩ませてしまいました笑 @ネタバレ開始 どう考えてもカスミちゃんのルックスが変質しすぎているのにミチルくんの恋心は微塵も揺るがない……普通なら一途さに感心するところなのですが、いくら何でも別人(別生物?)になり過ぎているので、どうして???ってなりました。 結論。やっぱハートですよね(適当) @ネタバレ終了 愛とはなにかについて考えさせられるゲームでした!!

    レビューページを表示

  • キツネ耳つくも神に何故か付きっきりで看病される話
    キツネ耳つくも神に何故か付きっきりで看病される話
    風邪気味だったのでタイトル画面の狐っ子に看病されたくてプレイしたのですが……感動しました……。 転生したら主人公に生まれ変わりたいと思います! @ネタバレ開始 ストーリーも演出もしっかり作り込まれてて神ってるんですが、絵が……すごくよかったです。エモいというか、ヒロインの情感が伝わってくる感じで、世界観にもあっているなと思いました。 主人公もまた最高ですね。憧れます。自分も時すでに遅し感はありますがこういう漢になりたいです! @ネタバレ終了 ありがとうございましたー☆

    レビューページを表示

  • 倒叙推論
    倒叙推論
    凄く凄くおもしろかったです。とっつきやすい絵柄、シーンにマッチした音楽、巧みで読みやすい文章、分かりやすく親切なシステム……完璧です! そしてなによりキャラクターが魅力的過ぎて、ファンアートを描きたいのに絵心のない自分を呪いたくなるレベル……。ヘビカワさんとウサミさんが一緒にパンをくわえながら張り込みをしているシーンとか、描きたかったです……。 @ネタバレ開始 七海ちゃんも大好きです! かわいい見た目に反してなかなか犯行を認めないところもイイ! 望月くんは羨ましいので嫌いです(笑) @ネタバレ終了 楽しい作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 私の声が聞こえますか
    私の声が聞こえますか
    先輩の微笑みにつられてプレイしてみたのですが、一気に読み終えてしまいました……! うまく表現できませんが、イラストもストーリーも何もかもが完璧すぎます。〇十年若返ったような、懐かしく、切ない気持ちになりました。 @ネタバレ開始 好きなキャラはもちろん先輩です! が、坂入先生も卓也も最高です。主人公も大好きです。でも私は彼に謝りたい。最初考えなしに「上」を選んでしまってごめん……。 @ネタバレ終了 素晴らしいゲームでした。本当にありがとうございました!

    レビューページを表示

  • GRIFOS
    GRIFOS
    必要最低限のテキストと不気味な音、背景、そしてライラちゃんの動きと表情が恐怖をうまく演出していて、ハラハラドキドキですごくおもしろかったです! @ネタバレ開始 謎が多くてすごく気になります。アレはいったい何なのか、そして、二人は無事に生き延びられるのか?? 続きがもしあれば、ぜひともプレイさせていただきたいです!! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • なつやすみネコちゃん
    なつやすみネコちゃん
    イラストに惹かれてプレイさせていただきました。 キャラクターもグラフィックもBGMもUIも、世界観がストーリーにマッチしていて全部最高でした。 @ネタバレ開始 キャラクター全員かわいくてすごく癒されました。 お気に入りはエプロンちゃんとダークのり子ちゃんです。誰おまっ! 目がはーとなのに襲ってくる! かわいい! ネコちゃんの成長が感じられるエンディング、とてもよかったです! エプロンちゃんは残念だけれど、ほかはみんな無事復活できてよかった…… @ネタバレ終了 ありがとうございました!

    レビューページを表示