heart

search

こーじーの無課金工房のレビューコレクション

  • まじなう乙女はオモイゴトに焦がれるIF
    まじなう乙女はオモイゴトに焦がれるIF
    バッジゲットしました! まさに「王子様×謎解き」なゲームで面白かったです。 間違った答えにも会話が用意されていて、わざと間違えたくなりました。 登場するどのキャラクターも魅力的でよかったです!

    レビューページを表示

  • 触れたくないけど、そばにいて。
    触れたくないけど、そばにいて。
    ストーリーやイラストが素晴らしいです! あとがきも読む事で「たくそば」がよりお気に入りになりました。 このゲームのアニメ化して欲しいですw

    レビューページを表示

  • 市立タイマン学園 ~LEGEND OF DELINQUENTS~
    市立タイマン学園 ~LEGEND OF DELINQUENTS~
    まだ途中ですが感想を。 ストーリーやゲーム性はもちろん面白いですが ドット絵やBGMも素晴らしく作りも細かく作り込まれていて ハイクオリティーなレトロゲーム?な感じです。 ゲーム屋さんでお金を出して買っていた頃のゲームをしてる感があります。 もしかして作者はプロの方ですか?まじでレベチ。 ティラノ製でこんなゲーム作れるんだとビックリしてます。 こういうゲーム作れるようになりたいですww

    レビューページを表示

  • 倒叙推論
    倒叙推論
    普通に面白くて最後まで楽しめました! 犯人がわかっているのにワクワクできるのが凄いですね。 続編やシリーズはあるのかな?楽しみです!

    レビューページを表示

  • リターンオブぽんすけ
    リターンオブぽんすけ
    面白かったです! 動物は触るのも苦手な自分ですが動物を飼ってみたくなりました。 本当に動物と会話ができたらいいのにね。 PVもよかったです!

    レビューページを表示

  • 埖×喋~Trash×TALK~
    埖×喋~Trash×TALK~
    世界観、ストーリー、絵のタッチ、マウスオーバー時の遊び 全てにおいて脱帽です。 終始凄すぎて口ポカーンでした。 SCENARIO LISTページの非常口のキャラがこけるのが草すぎて ストーリーを始める前からこれ絶対面白いやつや!ってなりました

    レビューページを表示

  • 可惜夜のがんがら荘
    可惜夜のがんがら荘
    謎解きがわからずまだ途中ですが・・・めっちゃ面白いです!! がんばって自力でクリアするぞー! @ネタバレ開始 炊飯器の場所で寿命縮まりましたwww

    レビューページを表示