heart

search

カズキ.コムのレビューコレクション

  • Bar Flor
    Bar Flor
    すごく好きでした! お酒を作るときの間もいろんな種類があって 裏解釈とかも深みを感じます!

    レビューページを表示

  • V.R.I.P.
    V.R.I.P.
    3Dムービーが入っていて驚きでした! 新しい感覚をありがとう御座います!

    レビューページを表示

  • fluffy
    fluffy
    とても可愛くて新感覚でした! 見せ合いっこできそうでいいですね!

    レビューページを表示

  • ニア‐Near‐
    ニア‐Near‐
    15分以内に刺さる鬱くしさに プレイ後も音が残ります・・・! 素敵な作品をプレイさせていただきありがとう御座いました!

    レビューページを表示

  • 【 魔女 】ver2.00
    【 魔女 】ver2.00
    配信中のチャプター3まで進めました! 人見くんかっこいいです!!イサラくんも可愛くて 今後が楽しみです! メッセージウィンドウの演出やホラー演出が 本当に怖くて叫び声が出ましたww

    レビューページを表示

  • これは何だ。
    これは何だ。
    メッセージウィンドウがカッコよくて 静止画なのに映画のような感覚があり魅力的でした! どうやって作ってるのかすごく気になりました!

    レビューページを表示

  • last summer train
    last summer train
    タイトルコールでプレイヤーのクリックを使って電車に乗るところとか、ノスタルジックなアニメーションのような演出がとてもよかったです!

    レビューページを表示

  • オートマタは旅をする
    オートマタは旅をする
    オートマタの可愛い絵柄に切ない世界観が良いのはもちろんのこと服や背景の着せ替えや3つ振れたりするすごろくゲームとても気持ちいい部分でもあるサイコロシステムなど自分が知らない技術でもあふれていて感動しました!

    レビューページを表示