heart

search

花白もか☕のレビューコレクション

  • ▼スライム娘は人間と友達になりたいようだ
    ▼スライム娘は人間と友達になりたいようだ
    タイトル画面が好きでR-15を不穏に感じながらも遊んでみたいと思いました。 @ネタバレ開始 YouTubeで実況させてもらいました。 残酷な描写にリョナっぽい雰囲気を感じ途中苦しかったですが、その過程があったからEDにすごく感動することができました。 あと、途中まで各ENDの間のセリフが薔薇さんからの言葉だと思いながら進めてました。 @ネタバレ終了 他の作品も遊んでみたいと思いました。素敵なゲームをありがとうございます!

    レビューページを表示

  • Rose Magic
    Rose Magic
    とてもかわいらしいドット絵と平和な世界観がほんわかとするゲームでした。 Excelで作ったと見てびっくりしました。 @ネタバレ開始 連打がどうしても厳しかったので、通常のENDを見るためにも速打くんを使うという暴挙に出ました…。なんてシビアな世界…。 @ネタバレ終了 とてもたのしくミニゲームしました。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • OBENTO WORLD!!!
    OBENTO WORLD!!!
    主人公のおにぎりもおかずたちもかわいくてほっこりと楽しめました

    レビューページを表示

  • たたいてかぶってじゃんけんポン
    たたいてかぶってじゃんけんポン
    @ネタバレ開始 完全に運ゲーかと思ったら、じゃんけんに負けた場合もカウンターが決まることがあり、純粋に運がない方でも楽しめる工夫をしていただけていたのがありがたかったです。

    レビューページを表示

  • ぷらんちゅ
    ぷらんちゅ
    植物同定恋愛シミュレーションゲームというパワーワードの並んだ本作…!植物の事が好きになる大変素敵なゲームでした!お花や植物に関する雑学もたくさん学べるため、詳しくない方も挑戦してみてほしいです。

    レビューページを表示

  • fluffy
    fluffy
    雰囲気の可愛さに惹かれてプレイしました!手軽に遊べて楽しかったです♪♪今回はひとりで遊びましたが、みんなとワイワイおしゃべりしながら遊んでも楽しそうだと思いました。

    レビューページを表示

  • マダム・ポプスキンの憂鬱
    マダム・ポプスキンの憂鬱
    とてもとても素敵なゲームでした。この言葉で片づけるのがもったいないくらいの名作でした。オカルトな要素を含みますが、ミステリーやサスペンスが好きな方は間違いなく楽しめるゲームでしょう。 またゲームの設計も親切で、プレイヤーが好きな場所を自由に調査できるだけでなく、画面右側の調査報告書等で他に何をしたらよいかも確認できますので、ゲームをあまりしたことがない初心者の方でも楽しめるゲームです。 そしてキャラクターひとりひとりが本当に魅力的で…推しキャラがどんどん増えていくゲームでした。一度始めたら続きが気になって止まらなくなるゲームだと思います。 ぜひ気軽にゲームの扉を開いてみてほしいです。

    レビューページを表示