heart

search

東雲やみこ ོ のレビューコレクション

  • ☓☓☓に捕まったので助けてもらっても良いですか?
    ☓☓☓に捕まったので助けてもらっても良いですか?
    サクッと楽しかったです! 全エンド回収! @ネタバレ開始 ビーフ味を頂いたところで「あ」って思いましたw ヤクザさんのどこ出身なのかわからない口調に笑ったり、ぼくがヘタレすぎで可愛かったです。@ネタバレ終了 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • そこは佐藤さんのお宅ですよ。
    そこは佐藤さんのお宅ですよ。
    摩訶子さんのシナリオは大好きでいつも色んな形で拝見しますが、台本は台本、劇用は劇用、こちらはノベルゲーム用、それぞれ巧妙に書かれるなぁと思っています。 @ネタバレ開始 短いのにゾクっとする人間関係、最初は何が何だかわからなかったのですがだんだん「こういうこと?」ってなってくるにつれて色んな想像が膨らんできます。 はるかさんは間違いなく襲われてて…後の会話で記憶が欠けてる気もするし…歳離れてるから中年女性は元カノ?それともただのストーカーか狂人か…主人公は多分目撃しただけですよね…お兄さんは庇ったのか自らいったのか…ンンンンン… @ネタバレ終了 面白かったです!ありがとうございました☆

    レビューページを表示

  • Trick or Death!
    Trick or Death!
    謎解きに目がないのでw、早速やってみました。 めっちゃ面白い!!! とても楽しませていただきました☆ @ネタバレ開始 最初サクッとしにましたw 「いや、名前わかるけどどうしたらいいの?答えるところないし」ってなって……あぁ!入力するとこ!!!と思い出してやって「いけた?」と思ったものの引き戻されww 思うツボです。 押さないという選択肢が面白かったです。 ストーリーも2エンド観てきちんと筋が通るというのも好きです。 絵も可愛くて素敵でした。 ありがとうございました!

    レビューページを表示