heart

search

クロワッサン20のレビューコレクション

  • ・
    独特なサイケデリックな感じに惹かれてプレイしました 短めだけど最後の歌も良くて満足度は高かったです!

    レビューページを表示

  • 涙を止める方法
    涙を止める方法
    疲れているときにやるとじんわりあったかくなります。自分はなりました。ぜひ皆さんもどうぞ。

    レビューページを表示

  • 深海の勿忘草
    深海の勿忘草
    良かった そうとしか言えないほどに良かった。 @ネタバレ開始 自分も過去に置いてきた恋人や友達がたくさんいるのでめちゃくちゃ刺さりました… ほったらかしにしていたゲームや本を開いて彼らが彼女らに会いに行こうと思わせてくれた良い作品だと感じました! 自分はハッピーエンドに最後にたどり着きました。 最後にアズサくんと主人公が外から見てどうあれ幸せになれて良かったと感じました。 アズサくんのちょくちょく取り出す包丁が「誰かの海馬」で見れる妻もどきのなれの果て?と分かった時はぞわっとしました。失敗するとそうなってしまうのか… @ネタバレ終了 心に残る作品をありがとうございます!

    レビューページを表示