heart

search

水ぽたり@フリゲ制作のレビューコレクション

  • ファースト・ヒロイン
    ファースト・ヒロイン
    双優くんのスチルに惹かれたのが始まりです。紹介文を読み、ミステリー系大好きなのと「心の弱さと向き合う」という題材からぜひやりたいと思いプレイさせて頂きました。 @ネタバレ開始 章ごとに主要キャラが変わるのでそれぞれの心情にスポットが当たって寄り添いたい・応援したいと思う物語でした。また、キャラ同士の人間模様を解決していく中で同時に主人公を取り巻く真実を探る物語にも惹き込まれました…!ループもの好き…。 それぞれのキャラの幸せを願いつつ、個人的には恐神くんが気になりました。 お母さんが壊れてしまう前は少なくとも今よりは幸せな家庭だったんだろうなとか、壊れてしまった家庭環境で誰とも支え合っていけてないから心の拠り所がなくて暴力にいってしまったのかな…とか。一章後の彼は改心して暴力に頼らずとも現実と向き合えるだけの支えができますように…泣 @ネタバレ終了 推理が当たったり外れたりと最後まで楽しくプレイできました。そして双優くんが作者さんのお言葉通りほっとけない子で大変良きでした! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示