heart

search

saraのレビューコレクション

  • 和泉くんと三姉妹。
    和泉くんと三姉妹。
    めっっっっっちゃ面白かったです! 語らせてください。 @ネタバレ開始 正直に言ってしまうと、最初は「キャラゲーかな?」と思っていたので「しずくさんかわいいな~」くらいの気持ちでプレイしていました。 しかし、進めていくにつれて、それぞれの家族の事情が明らかになっていって。 みんながみんな、思い悩んでいることがあって。 そんな登場人物たちの複雑な気持ちの交錯が、とても胸に響きましたね。 あまねさんが涙を流すシーンは、思わず涙腺が緩んでしまいました。 @ネタバレ終了 地の文を使わない文章で、非常にテンポよく読み進めることが出来ました。 続編も、是非プレイさせていただきたいと思います!

    レビューページを表示

  • 人生はつづくよ、どこまでも
    人生はつづくよ、どこまでも
    様々な“死”について書かれた本作品。 それぞれ境遇は違えど、辿り着くところは一つ。 一貫したテーマで、とても綺麗でした。 @ネタバレ開始 ちなみに、僕はお父さんが一番好きです。 開始10分と終わりの5分がすごく涙腺にきました。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示