heart

search

羽島蓮奈のレビューコレクション

  • 緑の姫君
    緑の姫君
    ついに手を出してしまった緑の姫君。 ちょっとダークな部分があると聞いてそういうのが若干苦手な(好きなんですけど感情移入してしんどくなっちゃう)私でしたが、楽しんでプレイできました。 ルピナスくんが好きで一番に攻略していろんなルートを含めてああっ、ってなりましたがとてもよかったです。 いろんなルートでダークな展開でハラハラしたり、ギャグルートで笑顔になったり、ハッピーエンドでとっても嬉しくなりました。 緑の姫君すごい楽しんでプレイさせていただきました、これからもずっと応援してます!

    レビューページを表示

  • かえりみち
    かえりみち
    弟くん可愛すぎる……!  かえりみちのアニメーションがキャラごとに特徴が出ててとても良きです…… ほんのひとときの何気ない感じがこう、こみ上げるものがあって何とも言えない感じを出していて素敵でした。癒やし!

    レビューページを表示