heart

search

真白のレビューコレクション

  • みどりの魔女と金の枷
    みどりの魔女と金の枷
    無邪気で可愛く、でも何を考えているのかは読ませないクオンくん最高に素敵でした…!無害そうだと思ったらぐさりと刺さる言葉を言ったりして、さてはこの子、腹黒だな?と思ったのですが @ネタバレ開始 真相を知って、そういうことかぁ!と納得したと同時に更に好きになりました。もうカタリナちゃんとクオンくんの出会いがほんとに良い…可愛い…。クオンくん、行動は許されることじゃないけど、カタリナちゃんを幸せにしたいって気持ちは本物で、不幸にしているっていう自覚がなくて、それを知った時狼狽えていたのがなんとも切なくて愛おしかったです。これからカタリナちゃんと一緒に色々学んでいってね…!! @ネタバレ終了 とても素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 夕闇少年黙示録
    夕闇少年黙示録
    雰囲気、演出、物語がとてもマッチした素敵なゲームでした!話の導入だけで一気に惹き込まれて、そのまま夕闇くんの可愛さと不穏さにドキドキしながらサクサク進められました。 @ネタバレ開始 夕闇くんのあの可愛さと不気味さをいい感じに兼ね備えてるのズルすぎません?好きにならないわけがない…。あんな可愛い笑顔で、あんな恐ろしいことするんですよ、最高か…?ってなりました笑 あと本当に演出が素晴らしすぎて、最後の選択肢の演出は思わずゾクリとしました…!神がかってましたね… @ネタバレ終了 ホラーな雰囲気ゲー大好きな方、ヤンデレ好きな方におすすめです!

    レビューページを表示