heart

search

めんまうお Θ ⴷ Θのレビューコレクション

  • せんせはアタシのxxx
    せんせはアタシのxxx
    タイトル、紹介文に惹かれてプレイさせていただきました。 @ネタバレ開始 最初、ちょっと危ない展開になるんじゃないかとドキドキしていましたが、最後になるに連れてハートフルでとっても心が温まるいいゲームでした。 ストーリーが面白くて、EDムービーもオシャレで最高です! ムービーの途中の、卯月ちゃんが壁から先生を見てた時のあの顔が一番気に入っています。 あと、あとがきの「メスガキになって返ってきました」っていうので思わず吹き出してしまいました。 本音モードで卯月ちゃんの思っていることが分かると、一周目とは違う面白さがありました。 ちなみに、自分の中だと先生は37~40歳くらいだと思ってます。てか、そうであれ……! あと7、8年で卯月ちゃんの夢が叶うかも……。勝手に応援させてもらいます……! @ネタバレ終了 こんな素晴らしいゲームをありがとうございました……! 卯月ちゃんのような初心なメスガキは大好きだよ

    レビューページを表示

  • RiddleRoom
    RiddleRoom
    めちゃくちゃ面白いかったです。 問題の難易度もちょうど良くて、ストーリーもムノーちゃんも良かったです!!! @ネタバレ開始 2つ目のエンディングは他の人のコメントを見てクリアしてしまいましたが、とてもいいエンディングでした……。まさか、2周目で1周目のを踏まえて脱出するなんて……さすがすぎますね。人工無能が人工知能に変わっているのがもいい。しかも、最後の満月とムノーちゃんが最高すぎる! にしても、1つ目のムノーちゃんのあの笑顔で扉が閉まるのはより一層、心が痛い。。。 @ネタバレ終了 素晴らしいゲームをプレイさせていただき、ありがとうございました。 ムノーちゃん最高!!!!!!

    レビューページを表示

  • 絨毯と炭酸水
    絨毯と炭酸水
    すっごく楽しかったです! 元々気になっていたけど手を出せず、カードをもらったキッカケでプレイさせてもらいました。 ストーリーも分かりやすくて、しっかりまとまっていて面白かったです。 @ネタバレ開始 それぞれの色の戦士のセリフが飲み物によって変わっているのが、すごい作り込みだなって思いました、マジで。 ちなみに、黄色の戦士の話を聞き流して怒られるのと、黒の戦士の最後の問いかけで否定してチームに加入させられるのが一番好きです! @ネタバレ終了 こんな素晴らしいゲームをありがとうございました…!

    レビューページを表示

  • 点字を読めないと出られない部屋
    点字を読めないと出られない部屋
    タイトルとイラストにつられ、プレイさせていただきました。 点字は難しかったけど、メチャクチャ楽しかったです! @ネタバレ開始 絶妙なパセねこの表情とか、パセねこがびしょーじょになったり、ストーリーを含めて最高でした! こちらこそ素晴らしいゲームを遊ばせていただいて感謝です。 でも個人的にゃぁ、共同生活編のゲームも見てみたいもんです。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示