heart

search

lightのレビューコレクション

  • テスト返し
    テスト返し
    @ネタバレ開始 他人のプライベートな悩みに踏み入るべきか否かという難しいテーマの作品でした・・・。 私は基本的に他人の決めたことに干渉せず、本人の意志を尊重するべき派ですが、「自分にもできることがあったんじゃないか」という主人公の気持ちもよく理解できて(自分もバカ真面目人間なので【笑】)、なので今後は「寝覚めが悪くなるから」という理由でできる限り他人におせっかいを焼いていこうと思いました(笑) ヒロインも可愛くて、先生の頭がカエルだった理由も分かって、ハッピーエンドではないけれど、主人公も過去に決着をつけることが出来て、後味の良い作品でした。 ニケさん、ありがとうございました!

    レビューページを表示