heart

search

さつきちのレビューコレクション

  • でじゃびびっど!
    でじゃびびっど!
    ずいぶん久しぶりにフリゲ遊びました。 文章が読みやすいしテンポもいいしでサクっと読めちゃいました。 素直にいい話でした……ノーマルエンドはちょっとホロリときてしまった

    レビューページを表示

  • 終わり少女
    終わり少女
    短いけど温かい気持ちになれるいいお話だった メニュー画面の絵がめっちゃかわいい……

    レビューページを表示

  • 蛆の住処
    蛆の住処
    面白かったです……! 瞳は被害者で美夜子は加害者なのに──なんだろうなあ。この愛が歪んでるとは思えないんだ。むしろどこまでも純粋に感じた。 瞳にとっての美夜子が光すぎて…… ウッ…… うまく言葉にできないんですが二人の関係が好きすぎました。百合ゲーじゃんよさそ〜と思って気軽にプレイし出したら、、、好き、、、 大道寺がいい奴すぎるので彼にも幸せになってほしいですね。 ひとつ気になった点があるとしたら、 終盤のテキストで瞳が美夜子のことを「いたって普通のOLで、私の兄の彼氏で──」って言ってて美夜子いつ性転換したん笑 とちょっとフフッてなったことくらいですね。そんな大した誤字ではないですが。 次回作も期待してます!! 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示