heart

search

ばるむひ (ゲーム実況人のレビューコレクション

  • 混同仮面
    混同仮面
    @ネタバレ終了 @ネタバレ開始  混同仮面を実況させて頂きました!   このゲームをプレイしようか悩んでる方、 安心してください。 神ゲーです!  ライダーものが好きな方、純愛映画が好きな方今すぐプレイしてみましょう、笑顔になれます。 ミニゲームは歯ごたえのある難易度ですが必ずクリアできる絶妙な設定なので頑張りましょう笑  @ネタバレ開始 ヒロインの二人がかわいいぞ!! サービスショットもあるぞ!@ネタバレ終了     2歳児並みの画力ですが混同仮面と約束したのでファンアートを頑張りました!        最高に突き抜けていて笑顔になれる作品でした! 楽しかったです!!   

    レビューページを表示