heart

search

クロのレビューコレクション

  • ケッカイさん
    ケッカイさん
    定番を押さえており、見ごたえのあるホラーだと思いました。九州弁に癒やされます。

    レビューページを表示

  •  #こっち向いて_めごちーv
    #こっち向いて_めごちーv
    圧倒的かわいさのドットキャラに釣られてしまった! そして釣られてよかった!最の高! アイドルの写真を上手く撮るという新鮮なゲーム性があり、プレイヤーを楽しませるぞという熱意のある作品に感じた!

    レビューページを表示

  • 先輩、私の背中を押してください
    先輩、私の背中を押してください
    一見するとキャラクター達が変なことを言っている作品に見えるが、その実優しさと繊細さの詰め込まれた考え抜かれた作品だということが分かる。 心がしんどいなという経験をした方ほど、えもいわれぬカタルシスを得る。そんな作品だと私は感じました。

    レビューページを表示

  • オオカミガールと機械人形の嘘つきレクイエム
    オオカミガールと機械人形の嘘つきレクイエム
    とてもコミカルで哲学的で情のある、見る人を温かい気持ちにさせる作品だと思います。 ズルいけど信用に足る大人にあたいもなりたい!

    レビューページを表示

  • ほぼみっかプラス
    ほぼみっかプラス
    笑って萌えれる乙女ゲー!超個性的だが、どこか素朴なキャラクターたちと恋愛をしよう。 分岐では、どのキャラのルートに入れるのか表示されるためストレスフリーだぞ。 それから、主人公(あなた)のリアクションの面白さは必見だ! さぁ、みっかかんの高校生活をエンジョイしよう!(圧倒的宣伝)

    レビューページを表示