heart

search

ポァのレビューコレクション

  • 地下病棟
    地下病棟
    前二作も楽しくプレイさせて頂きましたが、今作も面白かったです。また何か製作なさるのでしたら頑張ってください。

    レビューページを表示

  • 雨にして人を外れ
    雨にして人を外れ
    大変独特な雰囲気のゲームで、プレイしている最中から不思議な気分で読ませて頂きました。 良い意味での「雰囲気ゲー」というものを久々にプレイさせて頂きました。ありがとうございました。 これからもご制作その他頑張ってください。 乱文失礼致しました。

    レビューページを表示

  • モブだけど、主人公くんを好きになってもいいですか?
    モブだけど、主人公くんを好きになってもいいですか?
    一週目がヒロインちゃんエンドに到達し、選択肢まちがえた!と、ブラウザ版でスキップを駆使して進めるも、真エンド直前辺りでまさかのフリーズバグに遭遇し、意地でもクリアしたる!とDL版を進め、なんとかクリアできました。 大変素晴らしいクオリティで、フリーゲームとはとても思えない出来を楽しませて頂きました。 素晴らしいゲームと時間をありがとうございました。 これからもどうぞ頑張って、良作名作を生み出してくださいませ。 応援しております。乱文失礼致しました。

    レビューページを表示

  • 凪ノ恋
    凪ノ恋
    久しぶりに大変素晴らしいゲームをプレイさせて頂きました。 感謝の念でいっぱいです。ありがとうございました。 今後もどうかがんばってください。 簡単なお礼で申し訳ございません、失礼いたしました。

    レビューページを表示