heart

search

荒花ぬぬ(あらばなぬぬ)のレビューコレクション

  • うさなでーる
    うさなでーる
    うさぎさん、めちゃくちゃ可愛かったです!!癒されました♪

    レビューページを表示

  • 【改稿版】youth 海月と君と電子墓地
    【改稿版】youth 海月と君と電子墓地
    ゲーム楽しませていただきました! 記憶を知り、彷徨う、幻想的な内容でした。神秘的な文章、印象に残る言い回しも沢山あり、読んでいてとても楽しかったです。どういう意味なんだろうと探りながら進んでいく感じ、めちゃくちゃエモくて好きです。イラストも音楽も綺麗。続編楽しみにしています! @ネタバレ開始 恋さんや皇さんを「理解」するのは難しく、人によって様々な受け取り方、感じ方ができるストーリーだと思いました。私は、本当の自分となりたい自分についてのテーマを考えさせられました。内面や容姿、現実と理想のギャップに、追い詰められていくような…。恋さんの記憶を受け止めたのが、闇の欲望が見え隠れする皇さんでよかったのか…でも、重かったものを手放した2人は、最高に美しい!最後のイラストと、海月の意味…なんだか感動しました。 可哀そうな迷子の大人。 きっと迷って溺れちゃったんだね。←この言い回しめちゃ好き ありがとうございました! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • HAL_Ver99
    HAL_Ver99
    サイケデリックでヤンデレな世界観が素敵でした キャラクターも可愛くて、楽しく遊ばせていただきました!

    レビューページを表示