heart

search

紫黄茶のレビューコレクション

  • ルドルフのおくりもの
    ルドルフのおくりもの
    サクッと手軽に読める、とても素敵なお話でした! 曲がとても良いな……と思っていたら自作でびっくりしました @ネタバレ開始 EDは1→2の順番で、途中の選択肢もすべて読ませていただきました! 実はサムネイルと見たとき『あ、勿忘草だ……』と思い、『これ絶対ラストで泣いてしまう……』と直感で感じ、結末が気になり思わずプレイしたのですが案の定ED2の花畑のシーンで思わず泣いてしまいました……主人公の名前の意味をおまけで見たとき一見普通の名前にこんな意味が!?と驚きました。 あと、プレイする前は注意書きの『途中、微妙にホラーっぽい演出が入るかもしれませんが、あなたなら大丈夫です!』に何言ってんだ……?と思ってしまっていたのですがプレイした後に見るとグッとくるものがあって……流石!と声に出してしまいました。 @ネタバレ終了 とても強い思いが作品に込められているのを感じて勢いでコメントさせていただきました。長文で失礼しました…… 素敵な作品、どうもありがとうございました! パセねこ(ФωФ)様の他作品もプレイしてみようと思います!

    レビューページを表示