heart

search

絶叫のシキピオ@ホラーゲーム実況のレビューコレクション

  • 今日の晩ごはんは■■です
    今日の晩ごはんは■■です
    実況させていただきました! 不穏な空気漂っていてじんわりした怖さがつねにありました。 どのエンディングも心にズンッとくる展開で素晴らしかったです。 プレイさせていただきありがとうございました!

    レビューページを表示

  • そこは佐藤さんのお宅ですよ。
    そこは佐藤さんのお宅ですよ。
    実況させていただきました! 少しずつ真相が分かっていく展開がハラハラして面白かったです。 素晴らしいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • お隣さんの手紙
    お隣さんの手紙
    実況させていただきました! 最初はほんわかした文面だったのが徐々に「え、まさか…」とじっとりした怖さになっていくのが良かったです。ラストの選択肢はどちらを選んでもゾッとする展開でした。 プレイできてよかったです。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • はらぺこまーちゃん
    はらぺこまーちゃん
    実況させていただきました! まーちゃんのかわいさと不気味さが絶妙な雰囲気にゾクゾク。 面白いゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • いつも仲よしボクの家
    いつも仲よしボクの家
    YouTubeで実況させていただきました。 シンプルですが考えさせられるゲームでした。タイトルが子供の願いなのかなと個人的に思いました。 プレイできてよかったです。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 7番目の怪談
    7番目の怪談
    おもしろかったです!7番目の不思議はなんだろうとドキドキしながらプレイしました。プレイさせてくれてありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 公衆電話
    公衆電話
    はじめましてシキピオといいます。YouTubeにて実況させていただきました。 シナリオがとてもおもしろく電話をかけるたびにどんな展開が待っているのだろうととてもワクワクしました。 楽しませていただきありがとうございました!

    レビューページを表示