heart

search

しろのレビューコレクション

  • 家出少年ほころくん
    家出少年ほころくん
    可愛くてふんわりしたお声とイラスト、 とても素敵な美々子お姉さん… @ネタバレ開始 と思ったのですが、進んでいくうちに怖いお姉さんに…! 怖かった、でも面白かったです! ぞっとする素敵な作品をありがとうございました!@ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 恋に落ちてはいけない20分
    恋に落ちてはいけない20分
    とても楽しめました! 好感度を上げないように…というゲーム性重視なのかと思ったのですが、 プレイしていくうちに登場人物の気持ちに引き込まれていきました。 どのエンディングも納得のいくもので、エンディングの数だけの小説を読み終えた気持ちです。 またジャズが好きなので、特に車内のBGMを楽しめました。 このような素敵な作品をプレイさせていただき、本当にありがとうございました。 作者様、スタッフの皆様、本当にお疲れさまでした。

    レビューページを表示