heart

search

セラだよねのレビューコレクション

  • 誰そ彼の陽
    誰そ彼の陽
    実況にて配信させていただきました。 序盤はちょっと暗い主人公にツッコミなど入れつつ読み進めていたのですが(すみません) 途中からはそんな余裕などなくなるくらい、ただ読むだけでも必死なほど心揺さぶられる作品でした @ネタバレ開始 目で読むだけでも胸が締め付けられるのに、声に出して読み上げることで余計に辛くなってしまい、最後はもう涙を止めることができませんでした。 謎が多く唐突に終わる春陽サイドに対して、望海サイドでは前半で浮かんだ予想を一部なぞりながらも、それを更に遥かに上回る怒涛の展開に、終始ハラハラドキドキさせられました 特にラストのEDの演出にはやられました… 物語の最終盤面、海辺のシーンに来る頃にはもう限界を突破していた私の涙腺をこれでもかというくらい絞りきっていきました… あんなにも辛く悲しい話ですが 二人が出会えたことには本当によかったと思います そしてしばらく私はこの物語を引きずって、2日後くらいにはお医者さんに思いを馳せて、死後も最後まで秘密を守ったのだろうかとか、私なら言わずにいれただろうかなど考えてしまうのでした。 @ネタバレ終了 この作品に出会えてよかったと思える作品でした 本当にありがとうございました!

    レビューページを表示