heart

search

二夜 甘のレビューコレクション

  • その気になれば出られる部屋
    その気になれば出られる部屋
    おそばせながらプレイさせていただきました! まずタイトルを見て、謎解きをして脱出するゲームかなと思いきや…なるほど、確かに「その気になれば出られる部屋」でした。 でもそう言われると隅々まで探索したくなります…! @ネタバレ開始 実際探索してみると情報がわんさか出てくる… 衝撃の事実の数々に震えました…なんて不条理な世界なんだ… その傍らで、テンちゃんとシュウくんの学生時代のやり取りが眩しかったです大変良いものを見せていただきました… EDとしては最後の大魔術が大変好みでした!悲しい結末ではありましたが覚悟の決まったテンちゃんかっこいいぜ… @ネタバレ終了 今回も素敵な物語をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 育てるのって難しい!
    育てるのって難しい!
    おそばせながらプレイさせていただきました! @ネタバレ開始 ゲームを開いたらまず、ものづくり系の動画などでよく流れるBGMが鳴りだして天才かと思いました…!子供を育成するゲームになんて選曲を…!!@ネタバレ終了 色々なエンディングがありすべて楽しませていただきました! 選択次第で糸目君が笑ってくれたり悲しそうな表情になったり… グラフィックの変化が丁寧でとっても楽しかったです!

    レビューページを表示

  • 命短し口説けよ黒幕
    命短し口説けよ黒幕
    楽しく遊ばせていただきました!! 疾走感のある展開の中にも各キャラの心の内だったり心境の変化がたっぷり描写されていて読み応えのある作品でした! @ネタバレ開始 後半の黒幕君の情緒不安定っぷりがとってもかわいかったです! 最後までぶれないクズのシロタくんにまんまと絆されちゃう黒幕君最高でした!@ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • スウィートフォンデュの蠱毒姫
    スウィートフォンデュの蠱毒姫
    プレイさせて頂きました! 毒々しくも可愛らしい世界観を個性的なアートワークで表現されていて、絵本を読んでいるような、人形劇を見ているような楽しい感覚になれる作品です!とにかくビジュアルの完成度がとても高い…! @ネタバレ開始 場面転換に幕が降りる演出や黄泉子劇場などプレイヤーを飽きさせない演出の工夫がとてもすごい…! ウメキちゃんが可愛くて推しです…! 彼も過去に色々ありそうですしタタリくん、ヨミコちゃんと並んで今後のご活躍が非常に楽しみです(続きなどあるのでしょうか…!) @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございます!

    レビューページを表示

  • エッグノック
    エッグノック
    セピア調で描かれたドット絵の雰囲気が最高な作品でした! @ネタバレ開始 じっくり謎解きに挑んでみましたが地球儀の読み方が…!! 生まれた生物も見た目で判断しちゃダメな子ばかりで展開を見るまで安心できず…!面白かったです。 @ネタバレ終了 一発正解とはいかず悔しい面もありましたが、ノリのいい素敵なBGMとも相まって最後までウキウキで楽しめました!

    レビューページを表示

  • ソウゼメスリーデイズ!
    ソウゼメスリーデイズ!
    テンポのいい会話と主人公も含め個性的なキャラクターたちが可愛い作品です! @ネタバレ開始 初見ではマリエッタくんが気になったので初めに攻略。女性関係にだらしない彼がイケメンの主人公に絆されていくのがとても可愛らしくてドキドキでした! アプリコットくんはほんわかした雰囲気のお兄ちゃんキャラ!なのにそんな彼に対して頭をなでなでしたりイケムーブをかませる主人公はまさにソウゼメでしかなかったです…! 最後に金髪美少年のヴィアくん。闇オークションにかけられた彼を1那由多とかいうとんでも額で取り戻す主人公には感服いたしました……!笑 @ネタバレ終了 全ルート攻略後にはなぜか推しは主人公ちゃんになっていました……男の子たちが絆される理由もわかりますね! 魅力しかなかったです笑 勢いのある素晴らしい作品でした!

    レビューページを表示

  • 醒めない悪夢の果てで踊ろう。
    醒めない悪夢の果てで踊ろう。
    短いプレイ時間ながらもゆめかわ、病みかわな世界観にどっぷり浸かれる作品でした! @ネタバレ開始 後半、怒涛のネタ明かしにあー!なるほど!となった時にはもう取り返しのつかない事態に… ペンで何度も刺すシーンがすごく好きでした… 全て読み終わった後、なぜかすごくスッキリしていて後味の良い作品でした!楽しかったです! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 落とし屋・麒麟
    落とし屋・麒麟
    楽しくプレイさせていただきました! @ネタバレ開始 イケおじとお話しできるゲームだと聞いていましたが生半可な覚悟では会うことすら出来ず……会計で一円足りなくなる呪いに何度もかかりました… @ネタバレ終了 美麗なグラフィックで程よいホラー要素とおちゃめなイケオジに翻弄される楽しさが味わえる作品です! 続編を制作されると聞き、そちらも楽しみにしております!

    レビューページを表示