heart

search

海辺堂のレビューコレクション

  • 廃館の月 ~The Moon over the ××××~
    廃館の月 ~The Moon over the ××××~
    グラフィックの綺麗さに圧倒されました。言霊というシステム自体も斬新で面白いと思いました。言霊はもっと内容が推理できるような漢字だとより良いと思いました。

    レビューページを表示

  • fluffy
    fluffy
    ダー山に闇を感じつつ、その闇は闇のまま、かわいいキャラになったのがシュールでジワジワきて面白かったです。診断内容もポジティブな内容で嬉しいです

    レビューページを表示

  • そして誰もいなくなったら面白くないですかー?
    そして誰もいなくなったら面白くないですかー?
    こちらの作者様のゲームは前にも遊ばせていただいたことがあるのですが、バカゲーが極まっていて、本当に大好きです。もう、笑いのツボがおかしくなって、後半では何も面白くないシーンですら面白くなって笑ってしまうほどに腹筋崩壊します。本当に面白かったです。

    レビューページを表示

  • ナニシテモイイコ
    ナニシテモイイコ
    ティラノゲームフェスが始まったので、再びプレイしにきました。 やっぱりこんなに感動するとは思いませんでした。 ストーリー、絵柄、BGM、ボイスの組み合わせがとにかく素敵です

    レビューページを表示

  • マイリトルアミュレット
    マイリトルアミュレット
    設定、END、BGM、雰囲気、すべて性癖ドストライクでした。 楽しく遊ばせてもらいました。

    レビューページを表示

  • ナニシテモイイコ
    ナニシテモイイコ
    まさかこんなに感動するとは思いませんでした。 @ネタバレ開始 ただのお色気を楽しむゲームかと思いましたが、このゲームの本当の魅力はお色気以外の要素がある。哀愁のあるイラストとBGM、ボイスがストーリーにぴったりで涙腺が刺激されました。 良いゲームをプレイさせていただきました。

    レビューページを表示

  • おじさんと遊ぼう
    おじさんと遊ぼう
    途中まで「ん~~」ってモヤモヤしたのがTRUEですっきりしました。楽しませていただきました。

    レビューページを表示