heart

search

ぁのレビューコレクション

  • このクソッタレでゴミクズみたいな世界にさよなら。
    このクソッタレでゴミクズみたいな世界にさよなら。
    グラシアスさん~!!!プレイさせていただきました!! まず梓くんの少し歪んだ性格がばっきゅんきました、、、。 七緒くんが女の子と話すと殴ったりしちゃうのも、好きだからって思うと少し共感。心中でいっしょにこの世界からばいばいできるのってとっても素敵だと思いました、、、。 毎回さいこうな作品ありがとうございます♡グラシアスさんの作品がさいきんわたしの精神安定剤です!!!!!!!!!!!!!!!

    レビューページを表示

  • 質問に答えるだけのゲーム
    質問に答えるだけのゲーム
    すきなとこいえないけどなんかすきです!!!!!

    レビューページを表示

  • 君といっしょにいきたいのです
    君といっしょにいきたいのです
    プレイさせていただきました、、、。 今までプレイしてきた中でぶっちぎり大好きな作品です。 最初から最後まで泣きながらやらせてもらいました。プレイするのもこれで7回目です、、、。 ベッドのところに座り込むシーンが個人的に大好きです。琴音くんの声は届かないけど会話してるっていうのが切なくてずっとみてしまいます。 うまく言葉にできないけど、ほんとうにほんとうに最高な作品だと思いました。 こんなに素敵な作品を作っていただきありがとうございました。

    レビューページを表示

  • それではあなたに質問です。
    それではあなたに質問です。
    プレイさせていただきました!! まだEND1しか見れていないのですが、これからゆっくりやっていこうと思います。

    レビューページを表示

  • カラカラ町の迷い人
    カラカラ町の迷い人
    プレイさせていただきました! まず世界観がめちゃくそたいぷです、、、。 「おとこ」の話し方やらおかおやらスタイルやら、、、わたしのタイプがぎゅっとなった感じでした!!!!! この世界は走馬灯みたいな感じなのかな? 背景の左上の猫らしきものが猫の死骸だったのか、「おとこ」が猫だったのか、、、。 ひとによって解釈は違うと思いますが、個人的にめちゃたのしめた作品でした

    レビューページを表示

  • 「八木君は後輩くん」
    「八木君は後輩くん」
    プレイさせていただきました、、、、。 すべてのえんどは見れていませんがこれからゆっくりやっていきたいと思います

    レビューページを表示