heart

search

kenakenaのレビューコレクション

  • 東京オディエットアモ 代沢ロミオ編
    東京オディエットアモ 代沢ロミオ編
    最高でした!マチネ(GOODエンド?)を観た後、脳内幸せ過ぎて『ゼ○シィ』を買いに深夜のコンビニに走るとこでした(^^;; めっちゃ可愛いカップルだった。好きすぎる! ロミジュリのジェットコースターLOVE最高(//∇//) ドS、ヤンデレとありましたが、今、公開されてるロミオ君は、ピュアな印象で、バカップルな演出が困っちゃうくらい可愛くて、自然と顔がにまにましちゃいました(#^.^#) 金髪サラサラヘアー触りてえ! 三つ編みエルフみたいで可愛いすぎ! スチルで観ると意外にがっしりした肩、触りてえ! ・・・すみません。 ソワレ(バッドエンド?)は、ちょっと病み気味なので、面白かったのですが、観た後は少し落ち込む(ゲームに入り過ぎ)ので、やっぱりマチネがいいな〜。 だったら、ヤンデレゲームやるなって感じですが、絵がすごくキレイで、どのキャラも美人過ぎてやらずにおられず。 今回は攻略外のキャラも皆さまステキ。特に絡みの多かったきみちゃん、ビジュアルもとぼけ具合も時々ヤバいとこもすごく好み╰(*´︶`*)╯♡ とぼけ具合といえば、時々、差しはさまれるハリポタジョーク(2回あった!)が、個人的にツボでした。 そんなとこも含めコミカルなシーンもとっても楽しめました〜。 音楽のセンスも素敵です。ストーリーに合ってて、特に切ないシーンは胸が締め付けられました( ; ; ) 音楽とスチルをプレイ後に観て、思い出を反芻したいので、スチルとかエンディングとか、メモリーから観られるようにしていただけると嬉しいです。 こんな幸せな気分にしていただけて、ありがとうございます♪ 蝶のアザとか、2人が強烈に惹かれ合う理由とか、色々伏線回収も含めて、これから公開されていくのかなと(期待を込めて)思ってます。 次のキャラのストーリーは、もっと病んでたりするのかなとドキドキしつつ、公開されたら必ずプレイします! 次はオセロ?ハムレット?十二夜? 楽しみに待ってます!

    レビューページを表示