heart

search

怠目しあんのレビューコレクション

  • 白と黒と、あの彼女は -The Colour Out of Space-
    白と黒と、あの彼女は -The Colour Out of Space-
    配信にてプレイさせて頂きました! 自分の中でコズミックホラーが新ジャンルだったのでドキドキでした…! @ネタバレ開始 まず、もう怖くてアメリカ行けないと思いました 絶対隕石が落ちた場所に野次馬精神で行って良いとは思えなくなりました… 色って他人を認識するだけでなく、その人の感情も 視認できなくても色があるだけで汲み取れる部分ってあると思うのですが それを色を奪った彼から自信を強く印象付ける為に色を付ける その発想に物凄い恐怖を感じました 奪った相手なので相手以外見えなくなってしまう 気付けば自分はずっと蟻地獄の砂の壁の中だったのだと気付いた時 背後は振り返れない、そう思わされた作品でした @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました! ハムさんの描かれる情景はすごく鮮明に浮かんでくるので これからも素敵な文章を書いて行って下さい!

    レビューページを表示

  • 夢にまで見たアイドル
    夢にまで見たアイドル
    配信でプレイさせて頂きました! ニケさんの作られる作品ならばと即日で楽しませて頂きました @ネタバレ開始 メグミのいた時間は全て挑戦する者へのハードルが高かった時代、そしてユカリは恵まれたハードルの低さから余計に目が出ない時代 別々の時間で同じ苦しみを抱える二人の関係は 依存し切ってしまうBADもまた、美しいと思ってしまいました だってその関係は本当に二人にしかきっと分かりえない境地だと思ったので それを振り切りお互いの道を行くと決めたユカリの決意と そこから粉骨したメグミの生き様は きっとユカリが後にカバー曲にしてくれたら、ほんのささやかではあっても 淡い何かを思い出せそうな気がして、その後に期待してしまいました @ネタバレ終了 本当にいつも素晴らしい作品をありがとうございます! これからも応援しております。

    レビューページを表示

  • Ĉi tio estas…-人間改良計画-
    Ĉi tio estas…-人間改良計画-
    配信でプレイさせて頂きました! ネタバレなしで言える事は 職員さんの全てを見たいなら全EDやろう!! そして @ネタバレ開始 主人公が何故あの選択を迫られる立場に選ばれたのか、 それを各ルートをやっていき、職員さんのあの笑顔を見た時 あぁ、この人の作る世界は確かに見たいかもしれないと思いました あんな笑顔されたら、好きになっちゃう… 職員さんかわいいニャン @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • ボクだけがしっている
    ボクだけがしっている
    いつもお世話になっております。 アテレコ配信を過去にさせて頂いた者です。 今回区切りの良い数字まで再生数がいったので記念イラストを描かせて頂きました! 僕の中で彼女の存在が凄く大きく、あの場所でまた彼女の姿を見る事が出来、本当に嬉しかったです。 彼らの進んでいくこれからの時間が素晴らしいものでありますように✨

    レビューページを表示

  • テスト返し
    テスト返し
    レビューを書かずにはいられませんでした 全EDを配信でアテレコさせて頂きました 最後号泣しながらのアテレコになってしまい、終わってからも胸がいっぱいでいまその感情で書かせて頂いております。 ニケさんの作られるお話はいつも切なく沁みるようなお話が多く、今回のは見た目で分からなかったのですが 今回は沁みるではなく、刺さる、でした。 自分の中に凄く突き刺さる作品でした、本当に感動致しました。 これからも素敵な作品、作られて下さい!! 影ながらファンとして応援しております!!

    レビューページを表示

  • キミのニセモノに恋をする
    キミのニセモノに恋をする
    以前実況をさせて頂きました! 一区切りつく大きい再生数を達成できたのでお礼を兼ねてやって参りました。 ニセモノとは何か、誰にとっての何なのか、自分は誰かにとっての本物なのだろうかと考えさせられ 同時に今目の前にいる大事な人へ伝えたいことはたくさん還元しようと思いました。 これからもニケさんの作品を応援しております✨

    レビューページを表示