heart

search

伏見のヒナタはん(旧名:hinata)のレビューコレクション

  • Just A Moment.
    Just A Moment.
    とにかく朱莉さんが可愛い! @ネタバレ開始 ・・からの、とびきりの切なさを体験させて頂きました!演出面が素晴らしくて、展開に応じてすごく心を動かされました。 1週目、アカウント消せませんでした・・・。Trueエンドに辿り着いて、「主人公は強いなぁ」と感心しました。 @ネタバレ終了 短いストーリーでまとまりが良く、良い作品をプレイしたな!という気持ちになれました。楽しい作品をありがとうございました!! そして準グランプリおめでとうございます!!

    レビューページを表示

  • 倒叙推論
    倒叙推論
    倒叙ミステリーの魅力である、探偵と犯人の緊迫したやり取りが楽しめ、良い短編ミステリーを読んだ、という気分にさせてもらいました。 @ネタバレ開始 ゲーム好きがプレイすることを見越した凶器に笑い、その後、置き方が違うという点でもうひと笑いさせて頂きました!フリーゲームだからこそできるネタですね!! @ネタバレ終了 本編と関係無い所でも、よくよく確認すると楽しくなる要素が多くて、総じて素晴らしい作品でした!!

    レビューページを表示

  • 筋筋肉肉
    筋筋肉肉
    あ、暑苦しいゲームなのに、ストーリーは爽やか・・・な、ふざけまくったゲームでした!「白無垢の決意」と同じ作者様とは思えないです笑。楽しませて頂きました!!

    レビューページを表示

  • fluffy
    fluffy
    ダ―山はじめ、キャラがみんな可愛くてほっこり。性格診断なのかな?と思ってプレイしたら、意外な方法で結果が反映されていき新鮮な気持ちでプレイできました。素敵なゲームです!!

    レビューページを表示

  • エッグノック
    エッグノック
    不気味だけど心地よい音とビジュアルで、とても楽しめました!素敵なゲームありがとうございます!

    レビューページを表示