heart

search

らきのレビューコレクション

  • 機械仕掛けのマーセネリア
    機械仕掛けのマーセネリア
    (編集しようとしたら間違えて消してしまいましたので再投稿です……) 全END読まさせて頂きました! 彼女が抱いていた感情の描き方にとても魅力を感じる作品でした。 @ネタバレ開始 何も知らない状態で壊した時は無抵抗だったにも関わらず、幾つか記憶を思い出した後に壊そうとするとマーセネリアの堅固な意志を見せてくれるのがとても良かったです…… 全てを知った上で城から離れるのも辛かっただろうなと思う反面、それが王の願いだったのかと思うと辛いものがありました @ネタバレ終了 ノベコレニュースの紹介で知り、この作品に出会えて良かったです。 感情を揺さぶられる素晴らしい作品をありがとうございました!

    レビューページを表示