heart

search

ゆりりんのレビューコレクション

  • Talk With You~おんなのことおはなしするゲーム~
    Talk With You~おんなのことおはなしするゲーム~
    とても面白かったです! 一番最初にクリアしたのはNormalend3でした。 まりちゃんの心境の変化が分かっていく物語で何周もプレイさせていただきました ちょうどいいプレイ時間に丁寧なイラストで楽しくプレイさせていただきました。 まりちゃんの反応が次第に変わっていくところがとても楽しかったです。 面白いゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 深海の勿忘草
    深海の勿忘草
    とても面白いゲームでした @ネタバレ開始 最初は絵のタッチとアズサくんの見た目にひかれてきたんですけど、内容も充実していて楽しかったです。最後のやりこみ(おまけ)でどんどん真相が明らかになっていくのを見るのがドキドキしました。ノーマルエンド以外はすべて死んでしまうけど、これが主人公にとって幸せならいいのかな?と思いました。 あとアズサくんのビジュアルが好みです!! @ネタバレ終了 楽しい作品をありがとうございました!!!

    レビューページを表示

  • 共依存ガールズ
    共依存ガールズ
    とっても面白かったです! @ネタバレ開始 登場人物がどのように病んでるかを見る形式のゲームで楽しかったです。 死にたがりちゃんの持論が共感できてみんなの意見も聞いていて納得できました。 この子達は世間から見たら反社会的なのかもしれないけど、だからってこの子達 を非難するのは良くないと思いました。よく考えさせられるないようでした。 最後の終わり方は悲しいけど救われたのあらいいかなって思いました。 あとグラシアスさんの絵と内容が凝っていているところが大好きです! これからも応援しています!!!! @ネタバレ終了 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 愛しのリョーくん
    愛しのリョーくん
    @ネタバレ開始 最初は王道乙女ゲームと思っていましたが、最後にどんでん返しが来ました。 主人公も思い込みだったというエンドにおどろきました。 それを踏まえてもう一度プレイすると見方が変わる工夫が良かったです。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • Gift×Gift
    Gift×Gift
    3人のヤンデレポイントが良すぎてにやにやにしながらプレイさせていただきました。 @ネタバレ開始 推しはラスメルです!ウブな感じが好きでした。 リューゲ√のバットエンドはヤンデレというよりサイコパスで半泣きしてました。 アージェ√は性格がドストライクでした。 勇者様が可哀想、、、。主人公が一番悪役だと感じました。意外とハッピーエンドにたどり着くのが難しかったです。その分やりがいがありました。イラストが綺麗でラスメルのハッピーエンドの顔が可愛すぎてずっとニヤニヤしてました。 おまけ要素も楽しかったです。@ネタバレ終了素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • はじめましてボクのカノジョ
    はじめましてボクのカノジョ
    感動する物語でした。 @ネタバレ開始 友人に話した時の結末はかなりホラーで一番最初にそうなりました。エンドによっては涙腺崩壊するものもありました。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 放課後闇倶楽部
    放課後闇倶楽部
    部活見学から入るノベルゲームをやったことがなくて新感覚でした。 @ネタバレ開始 「美術部」→バットエンドはかなり怖かったです。 「演劇部」→主人公の優しさが見えて楽しかったです。 「天文部」→恋愛方向に行った部で容姿がドストライクでした。 「茶道部」→バットエンドの結末が「共犯」というのが予想外でした。 トゥルーエンドはみんな助かってよかったです。1番好きな部は茶道部です @ネタバレ終了 面白い作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 私が『ヤンデレ』になった理由
    私が『ヤンデレ』になった理由
    主人公に共感できるお話でした。とても面白いお話でした。 @ネタバレ開始 主人公がどんどん病んでいく経緯を知れました! 主人公が健気で「貴方」に恋してるところが好きです。 クリアするとタイトルが変わる工夫もあって15分で大満足です。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示