heart

search

枸のレビューコレクション

  • A-line
    A-line
    ビジュアルやBGM、シナリオなど全てを拘っていて終始圧倒されていました。 すごくおもしろかったです! @ネタバレ開始 従姉のミナちゃんを環くんが好きになって、母親の従弟である環くんのことをヒナちゃんが好きになって……という血は争えない(?)関係が切なくて素敵でした。 環くんにも彼なりの幸せを見つけて欲しいです……! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • アレジエ
    アレジエ
    イラストの美しさに惹かれてプレイしました。 どちらのルートも面白かったのですが、ミハイル様ルートが性癖に刺さりました。 @ネタバレ開始 ほのぼのとしたシーンが多かっただけに、どちらのエンドも王(女王)にならなかった側が報われないのが辛かったです。 でもその報われなさがあったからこそ王権争いの厳しさを実感しました。 おまけシナリオではひたすらかわいい登場人物たちが見れて最高でした。 マカールさんの女装姿も見たかった……。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示