heart

search

N ITOのレビューコレクション

  • 彷徨う空腹 –サマヨウ クウフク–
    彷徨う空腹 –サマヨウ クウフク–
    ホラゲ大好きなんでプレイさせていただきました。 @ネタバレ開始 手のひらの虫?がなかなかなかなかなかなかキショくてこれはベビースターなんだと思い込みながらやりました。 バットエンドの1つで1番グロいやつ(目玉)は、エンド2でもいいくらい話がよかったです。 しかし皆さんが言う通りラーメンがTRUEEND?!なんて絶対思わないよね @ネタバレ終了 ストーリー最高でした!

    レビューページを表示

  • おじさんと遊ぼう
    おじさんと遊ぼう
    @ネタバレ開始 おぢさんを調子に乗せたらイカンと言う事だな。 警察もまともに取り合わないのはあの姿だからですかね… @ネタバレ終了 面白かったです。

    レビューページを表示

  • 愛しのリョーくん
    愛しのリョーくん
    某YouTubeの プレイゲームを見て是非とも自分でやりたいと思い、初めて入会してプレイしました。 @ネタバレ開始 素晴らしき妄想の世界に、感動しました。姿、声、温もり、自分の中では実感してるのだろう。リョーくん独り占めする為に転勤(サツガイ)してから自分も転勤先(あの世)に追いかけて行くところなんかは最後まで迷惑千万理不尽きまわりないのだが本人はとてもとても幸せと言うことか。 でも絶対同じ転勤先には行けないでしょうね

    レビューページを表示