heart

search

セラフィムのレビューコレクション

  • スリーシェルゲーム
    スリーシェルゲーム
    シンプルに面白い!!! 小さい子でも楽しめるようなデザインになっていて、すごくいいと思いました! ハイパーモードがお気に入りです! ちょくちょく遊びにこようかな?w レベル10まで難なくクリアできました~!((

    レビューページを表示

  • LMM
    LMM
    全エンド回収しました。とても面白かったです!!! @ネタバレ開始 ・全バッチ回収用(?)の真エンドまでページが飛ぶ機能がありがたかったです。 ・キャラがみんなかわいくて、プレイしていてとても楽しかったです! ・”きみ”の存在によってキャラが「プレイヤー」自身に話しかけてくれて、うれしかったです。 作者様のサイトも拝見させていただきました。 一つ一つの設定が面白くて、その上イラストや曲も世界観にマッチしていたので、周回が苦痛に感じませんでした。 とはいえ、何度周回してもキャラのみんなの体の部位を切断しなくてはならない罪悪感は消えませんね...はさみの音が...w @ネタバレ終了 楽しくプレイさせていただきました。 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 好きだ!
    好きだ!
    全エンド回収させていただきました! @ネタバレ開始 突然の選択肢の多さに笑いました。7 ↑制覇大変でしたw せんぱい...尊い... @ネタバレ終了 キャラも綺麗で、楽しかったです 素敵な作品、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • キミのニセモノに恋をする
    キミのニセモノに恋をする
    @ネタバレ開始 全エンドコンプリートしてみて、「ハッピーエンド」がないことによってきちんとそれぞれの心情を汲んでいる感じがして、感動しました! @ネタバレ終了 面白かったです

    レビューページを表示

  • ヘブンズ・ロワイヤル -Frozen Butterfly-
    ヘブンズ・ロワイヤル -Frozen Butterfly-
    作者様の作品は全作プレイさせていただきました! どの話もとても面白く、時間を忘れてしまいます... 特にこのシリーズは私にとって数多の作品の中でも過去最高なのではないかと思えるほど、すきでした。 @ネタバレ開始 前作で登場キャラがほとんど亡くなってしまったので今作もかなと思っていたのですが、それほどでもなくてよかったですw そして何より大好きなキャラであるルーシーの恋がかなってくれて、本当にうれしいです!!ナルガにならルーシーを任せられる! (ヘブンズロワイヤルのキャラは一人ひとり個性が出ていて本当に全キャラタイプなのですが←) スチルもBGMも素敵なストーリーとぴったりな素敵なもので終始心奪われていました。 「二度目の人生」「悪人がロワイヤルで勝ち残り生まれ変わって天使が生まれる」「一度目の人生での人間関係が二度目に影響を与えている」どの設定もどストライクです☆ @ネタバレ終了 この作品のせいで、私の中の作品の感動レベルが上がってしまってちょっとやそっとのストーリーでは満足できなくなってしまいそうです...w この作品のような人に感動の与えられるゲームを私も作ってみたいと思いました! 素敵なゲームをありがとうございました!!! 前作の感想とあわせてのコメントで失礼しました

    レビューページを表示