heart

search

甘味のレビューコレクション

  • 愛しのフランケンシュタイン
    愛しのフランケンシュタイン
    グラフィック、音楽、ストーリー全てがマッチしていて、どんどんのめり込んでしまいました。何周しても飽きなかったです。 素敵な作品をありがとうございました! @ネタバレ開始 サブクエストを進めていくごとにサブのキャラクターの繋がりがどんどん見えてくるのが、わー!ってなりました。 双子とメラニー、アレクシアの関係はめちゃくちゃ驚きました。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 夢もすがら花嵐
    夢もすがら花嵐
    とても素敵な作品でした!温かみのある空間で何時間でも入れるような気がします。BGMとマッチしていて美しかったです。 @ネタバレ開始 4章のさかさまの空間では頭が大パニックになりました!! @ネタバレ終了 素晴らしいゲームをありがとうございました。

    レビューページを表示

  • AMN(N)ESIA
    AMN(N)ESIA
    とても面白かったです! 沢山悩みましたが、ヒントを見ながら脱出することができました!つまったりすんなりいけたりとゲーム全体のバランスがよくて楽しかったです。 面白い作品をありがとうございました!

    レビューページを表示