heart

search

魚住春太のレビューコレクション

  • あのひ あのとき
    あのひ あのとき
    とても素敵なお話でした。 色々な物に耳を澄ませてみようと思えたし、どの選択も愛すべきものなのだなと思えました。 素敵なゲームをありがとうございました……!

    レビューページを表示

  • もし乙女ゲの攻略対象がギャルゲーマスターだったら
    もし乙女ゲの攻略対象がギャルゲーマスターだったら
    エンディングコンプしました……! ギャルゲーのお約束イベントを味わい過ごす青春、ますたくんを翻弄させつつ時々ますたくんにどきっとしつつ……。終始とても楽しくプレイしました。 @ネタバレ開始 エンディングはどれもますたくんが現実をしっかりと見るようになるものでしたが、それぞれ味わいが違ってとても良かったです。 個人的にEND2が特に好きで、追う側になったますたくんの「絶対に振り向かせるからな!」というような気概にきゅんとしてしまいました。 3つのエンディングを見終えた後に見れる最後のエンディングもまさに青春といった感じで、エンディングコンプリート出来てめちゃくちゃ良かったな~~!と一人で悶えていました。笑 @ネタバレ終了 最初から最後までポップに楽しく遊ばせていただきました。 制作していただきありがとうございました……!

    レビューページを表示