heart

search

くずもっちーのレビューコレクション

  • おじさんと遊ぼう
    おじさんと遊ぼう
    新作ありがとうございます。全エンド回収させて頂きました!おじさんとの遊び、一体どうなるか好奇心でやってみましたが… @ネタバレ開始 まず毒キノコエンドで思わず笑ってしまいましたw画面いっぱいに並ぶ大量のキノコ…。そこでツボが浅くなったところに大賢者エンドが来て更に笑いましたw一体ナニがあったんでしょうか…。 ひとしきり笑った後にはホラーチックなストーカーエンドが来て、全てのエンドをクリアしてからだと会えなかった理由もものすごくしっくり来ました! @ネタバレ終了 サクッと出来て、笑いありホラーあり驚きありの楽しいゲームでした!茶碗蒸しさんのこれからのゲーム制作を応援しております。

    レビューページを表示

  • もし乙女ゲの攻略対象がギャルゲーマスターだったら
    もし乙女ゲの攻略対象がギャルゲーマスターだったら
    全ED回収させて頂きました!ENDやギャラリーが埋まっていくのが楽しくてしょうがなかったです! @ネタバレ開始 ストーリーも、テンプレ展開だけどテンプレじゃない一味違ったギャルゲーを楽しませて頂きました! 3→2→1→4の順番にEND回収をしたのですが、初めて見るイラストに、少しずつ明かされていく益太くんの心境にどんどん引き込まれていきました。そして極め付けにはEND4のアレ…!! @ネタバレ終了 作者さんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました。どうもありがとうございました!

    レビューページを表示

  • メイドさんと繋がりたい
    メイドさんと繋がりたい
    全エンディング回収させて頂きました! メイド喫茶のシーンの作り込みもさることながら、TwitterやInstagramも作り込まれていて、本当にメイドさんを推している気分になりました! @ネタバレ開始 選択肢の「俺だけを見てほしい」はどうなるのか予想しやすかったですが、雰囲気で一気に引き込まれてしまいました。特に最後の「お茶でもしながらじっくりと…」のところが鳥肌ものでした!インターホンが鳴ったところでつい叫んでしまうほど良いシーンだったと思います。@ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • マッチングアプリで出会い厨してみた
    マッチングアプリで出会い厨してみた
    全エンディング回収させて頂きました! 最初は「マッチングアプリ」という題材に対する好奇心で始めましたが、 キャラの立ち絵や選択肢で変わる台詞など、細かい作り込みが見られてとても楽しかったです。 これから旧作の方も攻略しようと思います。 改めて、素晴らしいゲームでした。茶碗蒸しさんの益々のご活躍をお祈りしています。

    レビューページを表示