heart

search

かぎ七々歩/~1月4日収録休、急ぎ相談可のレビューコレクション

  • 彷徨う空腹 –サマヨウ クウフク–
    彷徨う空腹 –サマヨウ クウフク–
    残業深夜、申刻もプレイ済みのヨルミチさん作品のファンの一人です。 モノクロの部分が印象的で、赤やピンクで効果的に「こわっ」という気分にさせられました。 傷跡の加工や、主人公が正気を失っていくのが文面で表現されていてすごかったです。 短編なので気負わずプレイできますが、それぞれのルートでしっかりズシッとした気分になるのも秀逸だと思います。 追加エピソードも楽しみにしています! @ネタバレ開始 ネタバレというほどでもないかもしれませんが、偶然プレイ前に外出先でラーメンを食べてきまして、ちょっとゾクッとしました(笑)@ネタバレ終了

    レビューページを表示