heart

search

のレビューコレクション

  • よあけまえのキミへ
    よあけまえのキミへ
    フリーゲームで、ここまでのクオリティのゲームをプレイしたのは初めてです。 まず、美しいイラストに魅了されました。キャラも個性的で魅力があり、主人公の天野美湖さんとどのように関係を深め、結ばれていくのか楽しみです! 小説の方で先に一章を読ませていただいていたのですが、ゲームでの演出も実に見事で、物語に没頭してしまいました。 本当に面白くて、もう何度か繰り返しプレイしています。 どのキャラも本当に魅力的で好きなのですが、圧倒的に好きなのは陸奥陽之助君です。 クールで頭脳明晰な美青年ですが、寝癖を気にしていてイジると怒るという実にカワイイ一面を持っていて、魅力溢れるキャラだなと思いました! @ネタバレ開始 洞窟に現れた陽之助君が、真っ先に上司である坂本龍馬さんの安否を気遣うシーンが本当に本当に好きです!!そしてその後皆に褒められて、複雑そうな顔をするところも本当にカワイイ!!! 人付き合いがあまり得意ではなさそうな彼ですが、真っ先に龍馬さんの安否を確認したり、また今回の戦いに赴く前に、1人留守番をすることに後ろめたさを覚えて「一緒に行きましょうか?」と声をかけたりと、龍馬さんのことを大切に想っているということが伝わってきて、本当にステキだなと思いました!(個人的な見解です) @ネタバレ終了 主人公との結末はもちろんですが、龍馬さんとの結末もしっかり見届けていきたいです。『よあけまえのキミへ』のコンビの中で、龍馬さん&陽之助君を1番推しています!!!好きだー!!!!! 公式で顔が良いという設定があるようですが、立ち絵の陽之助君が本当に美形で、表情が変わるたびにプレイを中断して見入ってしまいました(変態)個人的に、笑った顔と困った顔が好きです!もっと色んな表情を見たい! 『よあけまえのキミへ』の陽之助君は、正に理想的だと思います!!!(by.史実とよあキミの陸奥陽之助君ガチ勢) だいぶ前に描いた陸奥陽之助君の誕生日イラストを、FAとして一緒に投稿させていただきます。楽しく描かせていただきました! 『よあけまえのキミへ』の二章、今から待ち遠しいです!攻略対象の男達との関係がどう進展し、悪役キャラ達とどう向き合っていくのか、小説の方を先読みしながら楽しみに待っています! 制作頑張って下さいね!!心から応援しています!!!

    レビューページを表示