heart

search

ちゅちゅのレビューコレクション

  • 地雷系女子!?ほなみさん
    地雷系女子!?ほなみさん
    可愛らしいイラストに惹かれてプレイしました!@ネタバレ開始 お兄さんがイケメンすぎるぞ…?主人公のビジュアルも気になるなぁと思って読み進めていたらまさかのラストでびっくり&納得でした。 自分の好きを貫くキャラクターたちが魅力的で大好きになりました!@ネタバレ終了 心温まるゲームをありがとうございました! ほなみさんカワイイね〜!!!

    レビューページを表示

  • Six Witches
    Six Witches
    楽しくプレイさせていただきました! 診断結果に「結構当たってるかも」と感じていたのですが、プレイ後に分類が作者様のオリジナルであることを知り尊敬を通り越して畏怖の念を抱きました…w ダークで美しい世界観、イラスト、全てが大好きです!素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2023オープニング
    ティラノフェス2023オープニング
    開催おめでとうございます!今年もプレイヤーとして参加させていただきます! 気になるゲーム全部まわれたらいいなあ〜

    レビューページを表示