heart

search

708.のレビューコレクション

  • 小坂さん。 - Remaster
    小坂さん。 - Remaster
    三日後に隕石が降ってくるから自殺するお話。テーマと裏腹に明るく軽快なテキストがラストシーンを強く印象付ける素敵な作品でした。 @ネタバレ開始 全てを知り、それでもなお主人公が最後に取った行動があまりにも尊く、美しい そうされてしまったらもう何も言えないじゃないか……

    レビューページを表示

  • チョコ、或いは失われたカカオの物語。
    チョコ、或いは失われたカカオの物語。
    登場人物軒並み狂っててゲラゲラ笑えるいいバカゲーでした! レイト君、顔のせいで立ってるだけなのに面白いのズルすぎる

    レビューページを表示

  • じごくのインターネッツ
    じごくのインターネッツ
    比較的ホラー要素強め(?)なfile1とAエンドが好きです。奇妙で明るくてちょっと切ない、良い短編でした 奈落ちゃんの絵のタッチが丸っこくてゆる~い感じなのも好きです 癒し

    レビューページを表示

  • お前のスパチャで世界を救え
    お前のスパチャで世界を救え
    名前のキャッチーさに惹かれてプレイしました。 短いながらも纏まっており、何より「Vtuber」という題材を存分に生かしたシナリオが魅力的な作品でした。 Emoteでぐりぐり動くにあちゃんも可愛くて良かったです! 自分はVにあまり詳しくありませんが、「あぁ、プレイして良かった」と思える「愛」に溢れた作品でした。楽しい時間をありがとうございます!

    レビューページを表示