heart

search

未完成な見毒蟲のレビューコレクション

  • でこれいと・でこれいしょん!
    でこれいと・でこれいしょん!
    全エンド回収致しました。 @ネタバレ開始 TRUEENDにだけ自力で到達することができず、ちょぴ〜っとだけ攻略サイトをチラ見して全て回収致しました…。完全自力でたどり着いたENDたちも含め、伏線が回収される度に達成感があって非常にやりごたえのあるゲームでした!! また、TRUEENDのあなたちゃんの想いに対する描写やきみくんの本当の気持ちの表現の仕方を読み、言葉にできないほど感動しました…。あなたちゃんの性格やきみくんへの想いを客観視したと言えば良いのでしょうか。「あなた」と表記されていることから、ずっとあなたちゃん視点で見ておりなおかつあなたちゃんの価値観で物語が進んでいたので、TRUEENDのあの場面は衝撃を受けたと共に物凄く腑に落ちる文章でした…。「あなた」と表記することで感情移入させ、最後に第三者的な評価を明かすという手法に脱帽でした…。 あと、きみくんの顔面が私の好みすぎてうぉぉってなりました…高身長美少年系…伏し目がちな表情美しすぎます…脚長いしスタイル良いんやろな…。あなたちゃん、絶対きみくんと幸せになれよ!! @ネタバレ終了 ドット調で可愛らしいキャラクターとUIデザインがとっても素敵です! 最後まで楽しくプレイさせて頂きました!! 長文失礼しました!汗汗

    レビューページを表示

  • AIイラスト解体課
    AIイラスト解体課
    プレイさせて頂きました。 昨今話題になっているAIイラスト生成を題材にされたゲームには初めてであったので、新鮮でとても面白かったです!

    レビューページを表示

  • ボクハソトニデタイ
    ボクハソトニデタイ
    猫が好きなのでプレイしました! @ネタバレ開始 とても良いエンドでした…。 外に出るのを止めてくれた猫ちゃんが先代猫ちゃんに類似していたことから、先代猫ちゃんは外に出たことで行方不明になったり不慮の事故にあってしまい帰らぬ子となってしまったのかな、と考察しました…。 だから、クリアエンドの時に飼い主さんは泣いてたのかな、と思いました…。 もし考察のように先代猫ちゃんを亡くしたとしたら、今回のクロちゃんの行動は飼い主さんも気が気じゃなかったろうなあ、と思って切なくなった同時に、心から良かったと思いました…。 @ネタバレ終了 猫ちゃんモチーフのUIもめちゃくちゃ可愛かったです! とっても素敵なお話でした!

    レビューページを表示

  • ごーすとらいふぁー
    ごーすとらいふぁー
    プレイさせていただきました。 @ネタバレ開始 とても切なくて良いお話でした。 主人公の一途な思いと死の重みを深く繊細に描かれていて、胸がきゅっとなりました…。切ない片思い大好きです!! 初めの伏線回収も最高でした! @ネタバレ終了 グラフィックやUIは自作でしょうか?ゲームの雰囲気にあっていて、とても素敵です! 最後まで楽しくプレイさせて頂きました。素敵な作品でした!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2023オープニング
    ティラノフェス2023オープニング
    昨年度は至らない点が多かったので、今回は存分に楽しもうと思います! よろしくお願いします!

    レビューページを表示

  • 忘却の声
    忘却の声
    こちらは攻略のヒントとなっています。 自力でやったけど限界だった…他エンド見れなくて詰んだ…など、 お困りの場合はこちらをご覧ください。 @ネタバレ開始 BADEND…カッターナイフの破片を合計取得数(チュートリアルで取得したものを合わせて)4つ未満で脱出 NORMALEND1…カッターナイフの破片を合計取得数(チュートリアルで取得したものを合わせて) 4つで脱出 NORMALEND2…NORMALEND1に加え、刃物を入手してカバンを調べてから脱出 TRUEEND…NORMALEND2の条件に加え、日記を読み、開かない扉の部屋を攻略し、5つ目のカッターナイフの破片を見つけた場合 刃物の入手方法…「!」のマークがついているところで、開かない引き出しを何度も調べる。具体的には10回。 日記の鍵入手方法…ある場所をもう一度調べ、その道具が使える場所で使用する。 日記を閲覧すれば、自動的にTRUEENDルートになる。 @ネタバレ終了 以上です。 少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2022オープニング
    ティラノフェス2022オープニング
    フェス頑張ります

    レビューページを表示